トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2021.03.29

10センチも

髪を切りました!

15年ぶりくらいに短くしたんですけど

みんな髪色の変化にしか気づかない

そんな大府支店に勤務してる川瀬です💁‍♀️

 

せっかく桜が満開なのに

昨日は雨風がすごかったですね😂

 

大府支店は周りに竹林やら木が

たくさんあるので

強風が吹くと朝出勤したらこんな感じに

なってるんですよ😭

ということで朝からLet’s掃き掃除⛑

岡田課長が風が出る機械を持ってきて

使おうとしてたんですけど

引っ張っても引っ張っても機動しなくて

ただただ上腕二頭筋をいじめ

この後は言うまでもなく

腕だけ痛め会議へと消えていったのでありました…

 

地面が濡れているせいで

無限落ち葉が掃きにくく

心が折れそうになったので

GReeeeNのキセキを聞いて

夢にときめいて明日きらめいていたら

ちょっとだけ手伝ってくれた

石川係長と

横山主任

おかげで?なんとか終了しました(^^)笑

 

最近とても暖かいですね~!

春は気分がポカポカして

みんなボケーっとしやすいので

安全確認をしてから動く

ようにしましょう☺

 

それでは本日も元気に行ってらっしゃいませ🚚