トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2021.08.26

夏は一体どこへやら

忍者めしって知ってますか?

グミなんですけど

最近これにはまりすぎて

6袋くらい常備してから出勤します。

いつの間にか小牧営業所に移動しました

川瀬です🙋‍♀️

 

時は8月下旬。雨ばかりでしたね😥

そんな中グングン育つのは内田部長のおなかと

雑草ばかり。。。

 

小牧でも草抜きをしてるんですけど

この雑草めちゃくちゃとげがすごいんですよ!

(写真を撮り忘れたのでネットから拾ってきました🤣)

ゴム手袋をしていても

容赦なくつらぬいてくるので

なんて野郎だってやんでぇいと思い

Yahoo!で『めちゃめちゃとげのある雑草』

で調べたら一発でヒットしました!

 

その名もアメリカオニアザミ!!

・・・全然ビビッともこないんですけど

道端とかにたまーーーにいるので

素手で触らないようにして下さいネ🥶

 

話は全く変わりますが

コロナウイルスも増加傾向にあります!

身近でもちらほら見受けられますので

今一度気持ちを引き締め

マスク着用・手洗いうがい・人混みは避ける

ようお願いします!

 

それでは本日も頑張りましょう💪💪