トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2022.03.17

春が来て、奴もきて🤧

は~るがき~た~は~るがき~た~

どーこーにーきたー🌸🌸🌸

 

あれ、おかしいなーくしゃみでるなー

鼻もムズムズするなー

15年前に完治したはずなのになー

信じたくないなーでもこの感じ奴だよなー

・・・そっか花粉症再発したんだ( ^ω^)オワタ

と、悟りを開きました

一宮営業所の川瀬です🙋‍♀️

 

今年は結構雪が降りましたね~!!

一宮営業所もこんな感じで雪が降って!積もって!

 

という感じでした🤩

3150ってやつですね!

 

そういえばなんですけど

働きやすい職場認証制度を取得しました✨

もれなくトラックに貼ってありまーす👍

 

星の数は1~3つ星まであり

優良度に準じて星の数が増えていくみたいなんで

現時点では1つ星ですが

至らない点を少しづつ改善し

目指せ★★★‼に向けて頑張ります!

 

3月も下旬になり

日中は暑く、朝夕はまだまだ寒いので

風邪に負けないよう

本日も元気よく頑張りまっしょう~!!