トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2021.02.05

お知らせがあるんです(^^)

流れ星が流れてる間に

願い事を3回言えたら願いが叶うって言うけど

そんなの無理だということを4日前に気づいた

大府支店の川瀬です🐹

せめて言えて眠い眠い眠いというつぶやき

くらいだと思いません?笑

 

今日はお知らせが2つありまっす!

 

1つ目はGマークを取得しました!😆

こういうマークみたことありませんか?

Gマークとは安全性優良事業所つまり

守るべき法律を守り

事故削減の為安全性向上取り組みをしている

トラック運送会社のことなんです🚛

また、Gマークを取得したことにより

IT点呼(テレビカメラの端末で代用可)も

実施可能となります!

どんな感じの点呼になるのかワクワクしますね🤗

 

2つ目は新着情報でも紹介したんですけど

2021年2月22日!にゃんにゃんにゃん😺の日に

一宮営業所がオープンします!

場所は【一宮市萩原町西宮重字東光堂26】です!

オープンしたらまた詳しく紹介させて頂くんですけど

奇跡の1枚だけ写真のせておきます(*’▽’)

※写真のセンスがピカイチない

I部長が撮ったので伝わりずらさ

全開ですいません🤣笑

こんな感じです!

お知らせが長くなりましたが読んでいただき

ありがとうございました😁

 

そろそろ初心者マークをつけた車が

多くなってきます

予測不可能な運転をする可能性が大なので

車間距離を十分あけていただき

本日も安全運転でお願いします🙋‍♀️