トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.03.31

聞こえるかい?風向きの変わる音

オリンピックが1年延期に

なっちゃいましたね🤔

4月に行くWANIMAのliveも

中止になるんじゃないかと

ビクビクしている

大府支店の川瀬です!

 

最近、草抜きにはまっていて

出勤したら必ず1時間は草抜きを

しているんですけど

今日はいままでやってきた

草抜きのBefor・Afterを

みなさんに見せたいので

お付き合いお願いしまっす(^^)👍

 

 

【 Befor 】

【 After 】

【 Befor 】

【 After 】

 

写真見て絶対

『おぉ~やるじゃん川瀬、よくやった』

って全員なってくれたと思うので

これからも草抜き頑張ります🙋‍♀️笑

 

今ここのラスボスっぽい所に

とりかかってるんですけど

 

(途中経過のBefor・After載せときます笑)

てんとう虫がウジャウジャいたり

まだ起こしちゃいけないようなカエルが

たくさんいました~♪

 

ちなみに黄色い花は

背高なんちゃら草っていう雑草らしいので

抜いて良しらしいです👌

 

3月もあっという間に終わりましたね!

明日からはもう4月になります!

 

運転していると、初心者マークをつけた

免許取りたての方をたくさんみかけます!

 

車間距離を5秒以上あけ

かもしれない運転に努め

本日のお仕事も

元気よく行ってきてください!🚚👩