トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.03.24

ちびっ子達の休日

見てください(^^)♪

近頃マツエクにホワイトをいれるのが好きで

いれてるんですけど

めちゃくちゃいい感じじゃないですか?

(分かりにくいですかね笑)

大府支店の川瀬です🙋‍♀️

 

 

そういえば最近

あれ?

昨日よりタイヤがピカピカだな~

トラックもキレイになってる!

・・・なんてことにお気づきの方いました🤭?

 

コロナの影響で学校が早めの春休みに

なったトーマchildren👧が

大府支店を始め、港支店・小牧営業所の

トラックのタイヤのワックスがけや洗車

を手伝いに来てくれているんです🚚✨

  

子供パワーで従業員みんな

元気いっぱいになりますね(`・ω・´)💛

 

最後にお給料をもらって

子供たちのお仕事終了です!

 

 

これからお花見・歓迎会等で

飲む機会が増えると思います。

歩道ではない所から

人や自転車がフラフラっと

飛び出てきますので

全集中でハンドルを握り

運転するようお願い致します!!

 

本日もコロナを吹っ飛ばす勢いで

行ってらっしゃい~💪