トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.04.24

ドライブスルー点呼🚚

 

こんにちは(^^)/

港支店の塩満です♬

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い

全国に緊急事態宣言が発令されました。

 

今回は一日でも早く

収束に向かうよう

会社として取り組んでいる対策の

一部をご紹介したいと思います。

 

トーマ東海では

大切な従業員とそのご家族を

全力で守ることはもちろんですが

取引先様・関連会社様への

感染リスクを最小限に抑えるため

ドライブスルー点呼を実施しております。

 

①出勤したら体温を測ります

 

②37.5℃以下ならば鍵とファイルを渡し

日常点検後出発です

 

帰社時も同様

マイカーにて点呼をし鍵とファイルを返し

業務終了となります

 

ドライバーからは

子供や妊婦、高齢の家族と

暮らしているので

点呼時間が短縮されることにより

【密集・密室・密閉】

の3密が減り安心です!

との声も頂きました。

 

また、従業員にはこのように

首からぶら下げるタイプの

ウイルス除菌マスクも配布しております。

 

皆さんもこまめな手洗い・うがい

アルコール消毒をし

自己防衛を継続するようお願い致します。