トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.05.14

手作りマスク

港支店の塩満です(‘ω’)ノ

 

 

そろそろ会社にストックしてあるマスクが

少なくなってしまいました😭💦

ネット通販、ドラッグストアにも売ってないので

どうしようか悩んだところネットで調べてみたら・・・

 

いいもの発見しちゃったのです👀✨

キッチンペーパーで作るマスク!!

 

材料も全て100均で揃えれちゃうんです😎👍

コスパも最高ですね👌

 

材料もこれだけあれば

プリーツマスクが作れます(^^)/

 

モールがノーズワイヤーの役目を

してくれるのです!

 

折って、折ってして

ホッチキスで止めてゴムを

付ければ・・・

 

マスクの完成です👏✨

すみません💦ざっとした説明で💦

 

 

尾崎主任と松尾主任です✨

どうでしょう??

普通のマスクに見えませんか?(笑)

 

 

整備の方にも大好評です!

 

結構動いてもズレないそうです😊

 

 

マスクが買えなくて困ったときは

ぜひ作ってみて下さいね(^^♪

 

 

では・・・

本日も気を付けて行ってらっしゃい☆彡