トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.05.15

引っこ抜かれてあなただけに

家でできる楽しいことないかな~と考えて

スイッチ🎮でも買お!と思いましたけど

みんな考えることは一緒なのか

どこにもスイッチがないですね😭

ピクミンがやりたくて仕方ない

大府支店の川瀬です👩

 

みなさん知ってましたか?

清洲線・名古屋方面

の高速道路にトーマ東海の看板が

設置されているというこ!と!に!

100台記念のトラックがでかでかと

デザインされておりとても目立ちます🚚

運転しながらは危ないので

自分が運転してない時に

良かったら探してみてください😍👍

 

DRが考えてくれた

Don’t  Stop Moving~私達はチャレンジし続けます~

というキャッチコピーもいい感じです✨

 

 

緊急事態宣言が解除された地域もありますが

まだまだ油断はできませんので

引き続き手洗い・うがい・3密の回避・マスク

で予防お願い致します!

 

また、日中真夏かのように暑く

この時期でも熱中症になる可能性はありますので

こまめな水分補給をし

今日も元気にいってらっしゃいませ!!