トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.10.11

聞いてください(*’▽’)!

おっとっと(; ・`д・´)

早く伝えたくて大事な挨拶を忘れるところでした!

お酒が飲めないので最近こっそり家で練習してる

大府支店の川瀬です!!

 

嬉しくて早く皆様に伝えたい出来事があったんです!

10月4日に紹介した野菜の記事

あったと思うのですが

(青文字押すと関連記事にとべるので見逃した方は是非!)

7日に様子を見たらなんと!!

1つしか赤いトマトがなかったんですけど

こんなにたくさん赤いトマトが増えていました!!

そして一番驚いたのがゴーヤです!!

すごくないですか!?

こんなに大きくなってたんです!!

2日の間に何が起きたんだと思いました(笑)

とてつもない栄養が降り注がれたんですかね?😏

ピーマンは相変わらずでしたのでまた今度!

 

最近、構内でのバック時

ドライバー同士で誘導してくれている姿をよく目にします!

社員一丸となって今週も無事故!無違反!

で頑張りましょう!

それでは本日も気を付けて帰ってきてください🙋‍♀️🚛

 

PS.イチゴも仲間入りしたのでまたUPします!‍