トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.10.04

成長しました!

 

絵心満載!大府支店の川瀬です🤩

そんな川瀬がキャッチ画像の正解の野菜達の成長を

お届けしますね!

 

トマト↓

1つだけ赤くなってきたトマトがいました(*’▽’)

 

ピーマン↓

一人前のピーマンがいっぱい育ってました!

 

苦手なゴーヤ先生↓

 (  ↑ 9/24頃  ↓ 10/2頃   )

このようにボールペンと比べると小さいですが

9/24頃に比べると

だいぶ大きくなってきたんです😆

また成長したらアップしようと思うのでお楽しみに~!

(たそがれゴーヤ風。笑)

 

野菜の成長も大変嬉しいですが

トーマ東海もぐんぐん成長しておりまして・・・

ありがたい事に新しい仲間が続々増え

10月に入り従業員の人数が120名突破しました!🙌✨🎉

これからどんな仲間が増えるかと思うと

とってもワクワクしますね( *´艸`)

 

10月は自転車死者の最多月になります!

特に日没前後の午後5時台・出会頭

に注意し、本日も無事に帰庫してくださいね☺

それでは元気いっぱいでいってらっしゃい~!

 

PS.近日港区辺りで子供農園を始めます。

詳細はまたお知らせしますね( ^^)