トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.06.04

恒例の・・・

こんにちは!

港支店の塩満です(^o^)丿

 

だんだん暑くなってきましたね💦

 

トーマ東海では熱中症対策として

夏限定でドライバーに

2Lスポーツドリンクが

支給されるのです(^^♪

 

とてもありがたいですよね🙌✨

 

ドライバーからも大好評で

自分で買わなくてすむし

600円ぐらい浮くと言う声も😆

 

カチカチに凍らしているので

こんな暑い日には体を冷やすことも

できちゃいますね!

冷凍庫の中がパンパンです😂

今年はお茶もあるので好きな方

持って行って下さいね🎶

 

 

!皆さんにお願いです!

 

今年もエコキャップ回収運動をしたいので

捨てずに各支店に用意されている

キャップ入れに回収お願いします😊

昨年は8,000個でしたので

今年はそれ以上目指したいと思います!!

 

 

あともう1つ!

飲み終わった空のペットボトルの

再利用のアイディアを募集します(^^)/

 

 

過去にはこんな風に再利用されました🙋‍

小さなエコフラワーロード🌻

↑ポチして頂くと過去のブログに飛べます✈

よかったら覗いて見て下さい😉✌

 

皆さんの素晴らしいアイディアを

お待ちしております!!!

 

 

では暑さに負けず

元気に行ってらっしゃい💪