トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.06.05

レインボーになりました🌈

1年の中で1番苦手な季節が

やってきます・・・🌞

今年は溶けると思います!

大府支店の川瀬です(=_=)

 

梅雨の時期は雨の日より

晴れの日の方が事故発生率が高いのを

知っていました🙄!?

貴重な晴れ間に

自転車や歩行者の方が多く外出するので

交差点や高齢者が多く行き交う病院や

施設周辺は特に気を付けましょう!

 

そんな雨ばかりな梅雨時でも

虹が見れる場所があったりして!!

なんと!小牧営業所の事務所が!!!

100台記念車と一緒の

レインボーになりました🤗✨

 

 

通り道を通ったら3度見

いや、3.5度見しちゃうくらい

派手なので通る機会があったら

見てみてください(^^♪

 

そんなレインボーな小牧営業所も

たくさんの新人さんが入社し

日勤で事務員の藤井さんも増え

さらに賑わってきました🤭

 

最近、日中は真夏のように暑く

中々体がついてこず

体調を崩しやすくなりますので

十分な睡眠・食事・元気

で頑張っていきましょう💪💪💪

 

本日も宜しくお願いします🚚