トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.08.18

THE!晴天!!

汗がツーって体を流れる感じって

なんか良いですよね(・ω・)

やってやったぜって感じしません?笑

お久しぶりすぎる大府支店の川瀬です!

 

お盆も明けて暑すぎる毎日に

人間辞めたくなりますね🤯

 

そういえば今年も大府支店では

きゅうり、ナス、トマト(大)、オクラ

ピーマン・ししとうを育ててるんですけど

写真みてもらうと分かると思うんですけど

ティッシュの箱より大きくなっちゃって!

きゅうりが期待以上の大きさを叩き出して

ビックリです(笑)

 

小牧では鷲見DRがペットボトルで作った

eco花壇でゴーヤを育ててるみたいです!

成長したらお弁当に入ってるかもですね🥒

 

今年の夏もかなりの猛暑になっております!

トーマ東海支給!夏限定!!

頑張レルーヤなスポーツドリンクを持って

熱中症に気を付けて

元気に帰ってきてください!

 

それでは今日も安全運転で行ってらっしゃい🚚🤗