トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.09.04

100名達成祝賀会🎉

こんにちは!

驚くほど暑さに弱い大府支店の川瀬です!

 

今日は以前開催しました100名達成祝賀会の様子

を紹介したいと思います😆

 

飲み会はちょくちょく開催していますが

土日の2日間で150名という規模で

開催したことがなかったので

みなさんに楽しんでもらえるか不安でしたが・・・

見てください!

すんんごい楽しんでもらっちゃってました(*’▽’)✌

 

トーマ東海恒例の

【運転点数上位10名つかみ取り大会】↓

持ってけ!豪華景品勢揃い!のビンゴ大会↓

(割とノリノリで女装し景品を紹介してくれている

堀田さんです😂)

優秀社員賞授賞式などもあり

盛りだくさんでお腹いっぱいでした!笑

 

 

 

帰りは疲労困憊で生まれたての小鹿のように

足がぷるぷるなっていた川瀬ですが

拠点が増え(嬉しい事ですが少し寂しかったりして)

時間帯が合わず中々顔を合わす事ができない方にも

会えたのでとても良い経験になりました!

 

9月に入り季節の変わり目で体調を崩す方も

でてきていますので

手洗いうがいをしっかりし、今日も元気に安全運転

で帰ってきてくださいね☆