トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.12.03

2019年流行語大賞🎊

12月になったので

みんなからのクリスマスプレゼントは

何を貰おうかな~ルンルンと考えてる

大府支店の川瀬です(^^)🎄🎁

 

突然ですが!

『こうしてドライバーの今日が始まる』

を紹介します!

 

まず出勤して300円弁当で腹ごしらえ🍱

 

の後は日常点検です🚛

 

↑たまに服にオムライスをつけてくる可兒さんと

↑人相が人一倍いかついですが

喋ると優しい西林さん

こちらのキャブアップ点検は月曜日のみ

実施しています!

 

タイヤの点検は毎日やってます(^o^)

 

出庫時は必ずお見送りで行ってらっしゃい~🙋‍♀️

 

車庫に帰って来たら

ドライバー同士で全力でバック誘導してくれたり

遠目から撮ったので分かりにくいですね(笑)

 

今の季節なんて寒いのに洗車をしてから

帰宅してくれるドライバーも沢山います!😭✨

 

夜中ネコさんも遊びにきてくれちゃったりして

私の家のネコにそっくり!!!

 

今年も残すところあと1ヵ月です!

物量も増え業務が多忙になると思いますので

体調管理に気を付けて

無事故で頑張りましょう!

 

それでは寒さ・眠さに負けないよう

行ってらっしゃい(#^.^#)