トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.12.24

鬼滅の刃って面白いですよね👺

床暮らしが染みついてきました!

今日は布団で寝るぞと気合を入れるのですが

目を覚ますと不思議とこれまた

カーペットの上なんですよね!

かれこれ1ヵ月は布団で寝てない

大府支店の川瀬です😳

 

今日はジムの話か~ルンルンっと

思っているところ申し訳ないですが!!

今日はドライバーの梅田さんの標語が

入賞したお知らせをします🙋‍♀️

 

中部交通共済協同組合さんで

安全に関する標語を募集しており

なんとなく応募してみようと思った梅田さん!

なんと!!

応募者数438件中12位に入賞しました!

その佳作の標語がこちらです!(≧▽≦)

 

🔸運転は ゆずる勇気と 待つゆとり🔸

 

当たり前のようなことですが

中々、譲ることができない人もいると思います。

ついイライラしてしまう事もあると思いますが

水の呼吸・・・間違えました、一呼吸おき

安全運転でお願いします!

 

少ししたら

怒るような事でもなかったなっという

事しかないと思います!

 

事故をしてから・殺人者になってしまってから

後悔をするのは遅すぎますし

してしまってからの後悔なんて

どうでもいいです。

 

自分の家族が、大事な人がを常に考えて

日々、ハンドルを握って頂きたいです。

宜しくお願い致します。

 

今年も残り8日です!

安全運転でいってらっしゃい🎄(*^^)/🚛