トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2022.10.10

駐車場の整地をしました😃

最近UFOキャッチャーが生きがいで
1人でゲームセンターへ通っています
小牧営業所の川瀬です👽🎮

えー時は流れて寒くなり

すっかり秋になりましたが

いかがお過ごしですか!

 

この間、小牧営業所の車庫が穴ぼこだったので


DRと管理職の勇者達が

汗もしたたるいい男になりながら

整地をしてくれました!

 

とっても快適になりました~(^^)♪

お休みを使って暑い中作業をしてくれた皆様

ありがとうございました☆

 

最近、半袖で良いほど夏ばりに暑い日もあれば

鳥肌がたつほど寒い日もあり

天気が雨と鞭でドSな感じなので

皆様、体調管理にお気を付けください😣

 

今年はインフルエンザも流行るそうです!

手洗いうがい、予防接種をしましょう(^_^)

 

では、本日も安全運転で

宜しくおねがいしま~す🚚♪