トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.11.01

行ってきました🙌

気づいたんです。

あと8週で2019年が終わるというこ!と!に!

時の速さに驚きを隠せない

大府支店の川瀬です!!🤗

 

で、ですね

10月29日に小牧営業所で出発式が行われたので

ドラキュラ並みに朝が苦手な川瀬も

気合で起きて参加させて頂いてきたんですよ(‘◇’)ゞ

 

この日はあいにくの雨だったんですけど

テープカットをする時だけ

奇跡的に雨が弱まったんです😆

 

 

そしてたまたま出勤だった

嵯峨DRのお見送り~行ってらっしゃい👩🧑

※よく見るとテープカットの時も

トラックに乗ってるんですよ(笑)

 

こんな感じで無事終了です(^^)/

 

さてさてさて

本格的にインフルエンザが流行ってきました!

去年はバイオテロ並みに

インフルエンザにかかる社員が続々でましたね😱

 

今年も有難いことに会社から¥3,000円まで

負担して頂けるそうなので

11月中に全社員予防接種を完了し

インフルエンザにならないよう

手洗い・うがい・マスク着用等で予防し

今年もあと少し元気に

頑張っていきまっしょう(・ω・)👍