トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.02.21

知るは見るなり

ハッピーバレンタイン😍🍫

(ちょっと過ぎてるけど)

みなさんはさぞチョコをたくさん

もらったことでしょう!!

羨ましいったらありゃしない

大府支店の川瀬です🏋️‍♀️

 

今回はお知らせしますネ(^^♪

 

4月11日(土)・12日(日)の2日間で

歓迎会を行いまーーーーーーす!😆✨🎉

 

3営業所のみんなが集まって

ワイワイ!ガヤガヤ!ヤレヤレ!

できる場がやってまいりました!!

 

今回は初めての試みで

ボーリングからのご飯

というプランで考えてます🤗

もちろん運行等の関係でという方は

ご飯からの参加でもOKです😳♥

 

照れ屋さんが多いので絶対に

・ボーリング下手だしな・・・

・知らない人が多くて恥ずかしい・・・

・行くまでがめんどくさい~

 

とかいう人がいると思うんですけど!!

来たら絶対楽しませるし、楽しいし

他の営業所のDRとも触れ合ってもらいたいので

出欠表に両日×をつけたそこのあなた!!

今すぐ〇に変えるべき!デスヨ!!

 

というかですね

私もまだ会ったことない方や

久しぶりに会える方に会いたいので

どうやったらみんなが楽しめるのか

管理職一同、一生懸命考えますので

参加よろしく願い致します!🙋

 

 

コロナウイルス感染者が名古屋市内でも

確認されています!

自分は大丈夫と思わず

手洗い・うがい・マスクで予防し

いつも元気でいてくださいね(^^)/

 

それでは今日も元気よく!

行ってらっしゃい!💪