トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2023.08.10

津センターから初更新✨

皆さんこんにちは!
三重県にある津センターの長谷川です!

皆さんは暑い夏をどうお過ごしですか?
トーマ東海では
前回のブログhttps://tohma-tohkai.com/blog-
紹介しました凍らせたスポーツドリンクが・・・
大!活!躍!でゴザイマス😁👌

タオルを巻いた状態で
荷卸し後の顔や首に当てた時の
気持ちよさは病みつきになりますなぁ。。。🤤

さて、先日の7月29日に
津市では花火大会が開催されました。
 
津センターからも見える距離で上が るので
音も凄くて仕事に集中できません(笑)
そして結構ベスポジです👍🎆

今年は水中毒になる方が多いようで⚠️
水で水分補給をする方は
水ばかり飲むと水中毒になってしまうので
適度に梅干しや、飴などで
塩分も補給するのが大切ですよ🙆‍♂️

それでは皆さん
無事故で頑張りましょう(^^♪