トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.11.13

河川敷はSAMUI🌬⚾

セブンイレブンで売っている

京風きなこのわらび餅・黒蜜入り

にはまってる大府支店の川瀬です(/・ω・)/

感動的なうまさなので見つけたら食べてみてください☺

 

わらび餅トークをもう少し聞きたいと思いますが

本題に入りますね!

 

11月4日に第2回野球活動をしてきました!!

日中で日がさしているので

熱いだろうと思いましたけど

いや、もう会いたくて震えてるのかな

ってくらい寒かったです(笑)

 

今回は監督の近藤係長デザインで

ユニフォームを作ったので早速着てみました!

トーマカラーの青で統一感あってマルですね!!

そして

 

動いた後は、消費したカロリーを取り戻すかのように

台湾料理屋さんで食べ放題を食べてきました✌

 

みなさーーーーん!!

インフルエンザの予防接種は完了しましたか!?

まだ接種していない方は18日までに全員完了

ですので早急にお願いしますね(^^)

 

今日も安全運転で行ってらっしゃい~🙋‍♀️