トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.10.22

新車が納車されたよ~っと🚚

ねんねんころり こんころり

鬼がこようとこんころり

息もわすれてこんころり

腹の中でもこんころり

もう目覚めることはできないよ~👹

ってゆうのがこれからの

定番子守唄になりそうなくらい人気な

鬼滅の刃を見てきました

大府支店の川瀬です😆!

 

そうだ聞いてくださいよ☺

新車で大型トラックが3台納車されたんです!!

しかもレベル2!!!

↑運転席こんな感じです(*^^*)

くぅうぅぅぅ~~新車痺(シビ)れますね😍😍

今までのトラックと違う点としては

オートクルーズ機能で

・車線逸脱防止

・前方との車間を保ちつつ運転が可能

という点が大きく違いうみたいです😆😆

遠方など距離を走るコースには

ありがたいトラックですが

やはり機械なので

機能を過信しすぎず

今まで通り安全運転を意識して

運転お願いします(/・ω・)/

 

日没時間がだいぶ早くなりましたね🌛

周囲の視界が徐々に悪くなる

夕方5時~7時は魔の時間と言われ

死亡事故が多発します!

早めのライト点灯で

事故防止に努めましょう!

 

あ!余談ですが

今は映画館でポップコーンが食べれないので

ポップコーン好きには辛いかもです(笑)

 

長くなりましたが!

本日も安全運転で頑張りましょう👍