トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.09.27

大府VS港

走り幅跳び93センチ跳べます!!!

運動神経抜群の大府支店の川瀬です!🏃‍♀️

 

本日は9月23日(月)に行いました

トーマ野球部の活動を紹介します(^O^)!⚾

 

当日は台風がきており、雨予報だったので

延期かなぁ・・・と

台風情報ばかりチェックしていましたが

どうやら晴れ男が多いようで

当日は真夏日のような暑さになりました(^▽^;)

 

本当に暑い中でしたが

ご家族や知り合いの方、沢山の方に来て頂いたので

とても賑やかで楽しかったです(*’▽’)

そしてみんなの仕事とは違う顔をみることができ

楽しそうにプレーをしている姿はまた新鮮でした!

 

最後に運動神経抜群の川瀬も出番が回ってきたので

全力でバットを振った結果

13回目くらいに見事な当たりを

打つことができました(^^)vイエーイ

 

そんな大府VS港の試合結果はこちら!デデン!

白熱した戦いでした(笑)

最後はみんなで浩養園というお店でジンギスカンを

食べてきました~🍴

とても濃い、熱い1日になりました!!

 

先週・今週と3連休があり

中々、仕事モードに切り替えれていない方も

いると思います!

ハンドルを握ったらプロとして

自覚をもっていただき

本日も元気!無事故!無違反!

で帰ってきてください~🙋‍♀️