トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2019.10.21

予備自営官の訓練に参加しました!

こんにちは!

港支店の塩満です😊✨

 

先日、トーマ東海のドライバー🚚

堀田さんが予備自営官の訓練に

参加してきました😎

 

(予備自衛官は、普段それぞれの職業に従事し、

企業などの一員として勤務しつつ、

それぞれ定められた日数の訓練に参加します。

いざとういう時は・・・

自衛官として国の防衛等に貢献し

災害招集等で社会に貢献します!!)

 

 

彼は元、自衛隊だったそうです!!

ビックリ!!そんなイメージなかった・・・(笑)

 

普段はこんな感じで

トラックに乗って荷物運んでます!

 

そんな堀田さん

訓練中の体力テストで

【1位🏆】を取ったそうです!

素晴らしい👏✨

 

来期より即応予備自衛官の参加も決定しました!

トーマ東海は予備自衛官制度に

積極的に協力してます😃🙌

 

 

インフルエンザが

流行る時期がやってきました!!

 

ドライバーの皆さん

今年も風邪をひかないように

体力、健康に気を付けながら

頑張って行きましょう😉🎶

 

これから雨が降るそうなので

スピードを出さず車間距離をあけ

安全運転で行ってきてくださいね~!