トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.01.10

ハッピーニューイヤー😆🎍

 

去年はすごく沢山の経験と出会い・別れがあり

濃い1年になりました!

トーマ東海に関わって下さいました

全ての方々、ありがとうございました!

今年もぶっとびで頑張ります大府支店の川瀬です(^o^)

 

今年最初のブログは毎年、年末に行う

炊き出しを紹介します🤗🍛

 

トーマ東海のお弁当を

作ってくれている池間さんが

3営業所分の料理を準備してくれました!

 

 

 

大人気カレー・豚汁・キムチ鍋!

ドライバーにとっても好評でした(^^)/

(食べる事に夢中になりすぎて

写真がすごく少なくなっちゃいました😂失敗)

 

本当に1年があっという間で

たくさんの方がトーマ東海に

入社してきてくれて

クラブ活動も沢山できて

トラックも100台を突破しました

 

新年も目が離せないトーマ東海で

元気バリバリでやっていきますので

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します👩🧑

 

ドライバーの皆さん!!

今年も安全運転に努めて元気に

仕事頑張りましょうね(^o^)