トーマ サンキュー 0120-1068-39 営業時間 9:30-21:00
2020.01.27

トウモロコシの粒の数は必ず偶数

人間の頭ってボーリングの玉でいう

9ポンドくらいあると思うんですよ

大府支店の川瀬は(゜-゜)

9ポンドが分からない人は

もれなくボーリング大会やるので

一緒にやりましょ!🙋‍♀️

 

この間、第2回フットサルを行いました!

今回は女子が沢山来てくれました~!

これからも色んなスポーツを

やっていくのでガンガン参加待ってます!

 

話は860度変わりますが

トーマ東海のフラワーロードになる前の

分かりやすい写真をGoogle mapで

見つけてきたので!見てほしいので!

見てください!(笑)

 

草がこれでもかってくらい生え放題で

色気のない道路だったんですけど

 

従業員みんなで草抜きをして

味気のない殺風景な道路を

ここまでキレイさっぱり華やかにしたんです✌✨

 

車庫の中にはイチゴも育ててます🍓

まだまだ実はならないみたいなんですけどね!

 

もうすぐ2月ですがまだまだ日没が早いので

早めの思いやりライトで

安全運転で頑張りましょう(^^)/